ミニマムおじさんとの暮らし

20代OLと40代ミニマムなおじさんとの生活をゆるく綴ってます

貧乏性

 

我々は貧乏性です

 

私は根が貧乏性で

チはそんな私に引きつつも

こっち側になりつつあります

 

昨日の夜、お寿司を食べに行ったのですが

 

 

チが中トロをひと口食べて、

これは美味しい!

そう言って、そのまま2口目食べようと

口に入れる瞬間、あ!

半分食べる?と言ってお皿に置いたんですwww

 

 

 

汚!wwwwwwと言いながら私も普通に食べた笑

そもそも私が全部半分ずつ食べよ!って

言ったのだった。

 

 

 

普通ならもう一回頼むよね笑

とさすがに自分達でも引く

 

 

 

 

もともとそんなに量食べないので

いつも何でも半分するけど

流石にお寿司一貫までシェアするのは

やめようとおもった

 



 

 

f:id:okayupin:20210416155734j:image